原付ブイブイブログ改 ヘルロードゥ

今日から一年間でYouTubeで大成します!

スプラトゥーン2をゲオってしまいました。

ブイブイ!!みなさん。

タイトル通りスプラ2を売って来ました!

これから書くことは僕個人の感想です。

 

僕はどんくさいからエイムが上手く合わずにストレスを感じました。

それからインターネットで煽られてしまいイライラしてジョイコンとswitchの画面に肘打ちをしたくなってしまいました。

それからヒーローモードが苦痛だったという理由で売りにいきました。

 

そしてとどめに僕がスプラトゥーン2で小学生らしき名前に煽られてイライラしているときに同じ山奥ニーターの良くしてもらっている先輩に【シバくぞ、てめぇ】や【うっせぇな、ボケ】という非常に下劣な言葉を発言してしまいました。

これがあった次の日にゲオりました。

※ゲオるとは、そのゲームをプレイする自分に絶望し、ゲオに思い出ごと換金してもらうことをゲオると呼称します。山奥ニーターとは山奥ニートの複数系です。

 

余談で、暴言を後日謝ったのですが彼は自分が暴言を言われたとは気づいておりませんでした。

 

イカちゃんかわいすぎ

 

それでは地球の裏側でお会いしましょう

ブイブイ!!