原付ブイブイブログ改 ヘルロードゥ

今日から一年間でYouTubeで大成します!

山奥ピエールさん、ふざけんな!!

ブイブイ!!

山奥ピエールさんがブログで僕に宣戦布告をしてきたので僕は受けてたとうとこれをあげます。

 

僕はいつもピエールさんを尊敬している。

ピエールさんが素晴らしい点は多々ある。それらを全て説明しようとすると日付が変わるし、僕が嫉妬で眠れなくなるので彼が最も美しい点を書く。

彼は自分の意見に信念を持っている。僕自身はと言えば全てが中途半端だ。これはこのブログを見れば一目瞭然である。しかし、ピエールさんのブログを見て欲しい。彼は山奥ニートの誰よりも長くブログを続けている。ほかの人間が飽きてやめていくなか、彼はコツコツ続けている。これぞ彼の美しい心を顕著に表している。

当然、ほかにもある。彼は自分の小説をインターネット投稿サイトに投稿しない。その理由は明確なもので審査で受かり執筆したいというもの。

僕からすればそんなプライドなど捨ててインターネット投稿サイトにも送るべきだと思うが、これが彼と僕の決定的なかっこよさの違いなんだ。

 

彼はブログに僕がテュフォンのようだと書いていたけどそうなったのもあなたのせいだ。僕の数少ない利点を誉める誉める。

絵を進めてきたのはあなた、僕の言語センスがどうこうと誉めるのもあなただ。

かと思えば共生舎一、嫌いだと仰る。

あなただって人のことは言えないでしょう?

しばらく会えないというのに最後に爆弾落とさないでください。早めにお会いしましょう。

顔と名前忘れてしまいますからね!

キンチョールG

 

では、ブイブイ!!