原付ブイブイブログ改 ヘルロードゥ

今日から一年間でYouTubeで大成します!

ニートでバーベキューしてもいいよねっ!

みなさん、ブイブイ!!

今日からピエールさんとの約束通りブログを更新します。

タイトルの通りバーベキューいいよね。

そう、実感出来たのは共生舎に来てからだ。僕が経験したきたバーベキューはお肉が食べられずおにぎりを食べるという普段よりも質の低い食事だった。準備と片付けも時間が掛かるし苦痛だった。

だけど、ここのバーベキューはめちゃくちゃ楽しい!お肉はお腹が爆裂するくらいに食べられるし野菜も甘くて美味しい。みんな気心が知れているから😃🎶。


f:id:jz38815248353:20170812213242j:image


f:id:jz38815248353:20170812213301j:image

 

この二日間、お盆で実家に帰るという人が何人か居て人の入れ替わりが激しい。久しぶりに会う人や少しの間会えなくなる人。寂し嬉しいって気持ちが何て言葉かわからんけどそれだ!

 

もしかしてこれがわびさびかもわからないね。

じゃあの

ブイブイ!!