原付ブイブイブログ改 ヘルロードゥ

今日から一年間でYouTubeで大成します!

ストレス性イライラ病

みなさん、ブイブイ!!

 

昨日のブログに書いた通り、今の共生舎には人が少ない。理由はいくつかあって、実家に帰るものや出稼ぎに出る人間がいるからである。僕自身はと言えば出稼ぎではないけれど働きに出ている。以外と山奥ニートと言えど永遠にニートをする人間はあまりいない。出来ない方が多いかも(主にお金が足りない)。

 

 

仕事をすればするほど上手くいかないなぁと実感。僕の社会経験は大体3年ほどしかない。未熟者でストレスが溜まる貯まる。だけど、僕が溜めているということは仕事場の方々にもストレスを与えているだろう。誰に聞いても仕事はストレスが溜まると答えが来る。社会人の人たちはいつ頃からそういう当たり前知ったんだろう。

 

あーあ、switchのモンハンやろっかなぁ~

でも、現実逃避も意味ないしなぁ~

意味ないこともないこともないことも…

それではみなさんまたブイブイ!!