原付ブイブイブログ改 ヘルロードゥ

今日から一年間でYouTubeで大成します!

ニート冥利につきるで~

ブイブイ!!、みなさん。

 

今日は久々の休みで寝たりfgoやったり寝たりしている。朝からずっと自分のしたいように過ごす。良いな。

僕が実家におり仕事していた頃も休みの日は生産性の無い一日だった。

 

でもこれが良いんだ。何もしないことってのが体の節々に効くんだ。

 

活発な人からしたら耐えられないだろうけど僕にとったらこれが一番の薬なんだな。

 

なんか面白いアニメでも見ながらゴロゴロしますかぁ。

 

絵も描こうかなぁ~、Minecraftやろっかなぁ~。

こうして考えるのも楽しい😃🎶。

 

では、諸君ブイブイ!!