原付ブイブイブログ改 ヘルロードゥ

今日から一年間でYouTubeで大成します!

賑やかな場所

みなさん、ブイブイ!!

 

今日、ついに出稼ぎに行った人たちが帰還した。今までのセミonlyの共生舎もいいけど、今の方がすきだ。大好きだなぁ。

 

僕は今が好きだからいつこの幸せが終わるのかが少し不安だ。極度の寂しがりなのだ。たびたびバラバラになったらだとか離れることを考える。こんな考えをしているくせに僕は友人や家族を捨ててきた。(ちゃんと家族とは会っている)僕の考え方はとても歪で、自分が捨てられることは耐えきれないほど苦しいが自分が捨てる分には容赦がない。

過去にお世話になった人たちに会いに行ったことはない。

これは僕がまだ若いからなのか性格なのかはわからない。

 

僕はここが無くなったら、また新しいコミュニティに入って今みたく依存していくんだろう。

 

今日のおかえりバーベキューの時にこれを考えていた。(それ以外は局部の大きさの話をしていた)

 

僕はすぐしんみりするよなぁ。

でも、恐らく、多分良いところだ!

 

psバーベキューやったが、スマホの充電がきれて写真取れなかったごめん。

だから前の写真張っとく

 

 では、ブイブイ!!

 

 

 
f:id:jz38815248353:20170821212259j:image