原付ブイブイブログ改 ヘルロードゥ

今日から一年間でYouTubeで大成します!

嫉妬心に火をつけろ!

ブイブイ!!、みなさん。

 

今から丁度3日前からあるお客様が来ていた。そのお客様とはYouTubeでドキュメント作品を投稿している方だ。どうして黙っていたかと言えば彼については書きたいことが、増えすぎてまとまりがつかなくなっていったからだ。

 

彼はドキュメント作品を投稿したり、映像関係の仕事に携わっているらしい。それだけでもすごいが、芸術の分野にも富んでいる。

 

ジェラシーの炎が燃えたぎっているのだ。

 

すごいと思うから羨ましいし、悔しい。こう思えるのは本当の努力をしている人間だけだと僕は常々思っていた。だが、無理だ。この嫉妬は抑えられない。僕だってああなりたいし、越える。かっこいいんだよな。ほんと。

 

話が変わるがこれも共生舎の良いところだ。共生舎には色んな人が来る。色んな出会いがある。かけがえのない出会いだ。

ここに来てから色んな人にあって楽しいおもいをしてきたからさらに色んな人に会いたい。

 

僕も僕の作品を世に知らしめしてやる!

覚えていろよ、未来の自分!!(これで後には引き下がれない…!)

 

ではブイブイ!!