原付ブイブイブログ改 ヘルロードゥ

今日から一年間でYouTubeで大成します!

子供と戯れる成人男性の図

ブイブイ!!、みなさん。

 

はぁ~今日も仕事かと憂鬱になりながら向かった先には… 笑顔

 

そう今している仕事の作業内容の中に小学生の面倒を見ることも含まれている。

 

何と面白いことか!!僕も体は成人男性、心は小学生みたいなところがあるので。

波長が合う。

 

最近は真面目なことばかり考えていたのでわいわい遊んだ。どうして子供がしゃべる度に笑顔を見せてしまうのか?

謎だ。

あ、僕も小学生の格好をすれば良いんだ。

網と虫かご、サンダル、哺乳瓶でほら

小学生の出来上がりや。

 

警察に捕まらなかったらまた明日、ブイブイ!!