原付ブイブイブログ改 ヘルロードゥ

今日から一年間でYouTubeで大成します!

ブログチェッカー!

ブイブイ!! みなさん。

 

僕は文章を書くことが下手くそである。

このブログを読んでいる人には一目瞭然だと思う。いかんせん僕は国語が苦手な上に本も数年間読んでいない。おかげで文章を書いても上手く伝えられないどころか自分が何を書きたいのかすら忘れる始末だ。

 

さて、そんな僕の文章をたまにチェックしてくれる人達がいる。

僕は彼らのことを密かにブログチェッカーと読んでいる。誰かといえば山奥ニートの葉梨さんとピエールさんである。

このお二方を知らない人はこのブログを読んでいる人達にはいないと思うが一応説明すると僕の大先輩である。さらにブログを書くことを進めてくださりいつもアドバイスをくれるという大恩人たちだ。

 

そんなすごい人達なので僕の稚拙なブログからは粗がバンバン出てくる。

例えば、中学生のキンチョールGというブログの中で中学生の自分のことを思い出したときの描写でフィードバックという言葉を使っている。

 

これはフラッシュバックの間違いです…

 

めちゃ恥ずかしい…

他にもあるが…この辺にしておこう(この辺にさせて下さい…お願いします)。

 

もしこのブログを読んでいる人達の中に学生がいたらお節介ながら言わせて貰う。

 

フラッシュバックとフィードバックはぐぐってから使おう!

 

ではブイブイ!!