原付ブイブイブログ改 ヘルロードゥ

今日から一年間でYouTubeで大成します!

マヂ、ストレス貯まるゥ

みなさん、ブイブイ!!

 

あーーーーー。

 

ブログで発声練習から初めてすまん。

というのもイライラするのだ。

今僕は絵を描いていた。上手い人に教わった30秒ドローイングと呼ばれるものだ。専用のサイトがあり、30秒で人体を描くものだ。

これがめちゃくちゃイライライライラする!!

何で上手く描けねぇんだ、時間が早いよ、等の思いが募ってくる!!

 

早く上手くなる方法なんてないのは分かっている。

でもイライラするんじゃァ。

 

ちなみにスプラトゥーンはイライラして八つ当たりしてしまいゲオった僕ですが、漫画を諦める事はないです。

 

あーーーーー。

終わりも発声練習で、ブイブイ!!