原付ブイブイブログ改 ヘルロードゥ

今日から一年間でYouTubeで大成します!

オワオワリ。

 

みなさん、ブイブイ!!

 

ついに長い間続けていたバイトが終わりを告げた。

そして明日は打ち上げだ。バーベキューパーティーを行う。僕は既に小学生二人と遊ぶ約束をしてある。準備万端抜かりなし。また飛び込むぞぉ。

 

話は変わるが慣れとは不思議だ。今日こんな話をした。先輩山奥ニーターが後輩山奥ニーターの態度に不快感を示していた、という話だ。以前僕は仕事に対する姿勢の話の記事を書いたが、その際に一緒に仕事をしていた人にイライラしたというはなしをきいた。彼が先輩にやらかしたようだ。

 

これを聞いて先輩の怒りは尤もだ。

だけど、僕はいつもなら同調して怒るはずがあまり怒りがなかった。というのも僕は彼とかなりの仕事を一緒にして彼が無意味に不機嫌になることや挨拶がないことなどに慣れていたから。彼は非常識かもしれないがしょうがないとも思う。

 

過去の僕ならイライラして悩んでいたことが今の僕には相手を思いやるほどの余裕がある。

慣れだからかもしれないが純粋に嬉しい。

まるで自分がrpgの主人公の様にレベルアップした気分だ。

新しい自分をもっと探したい。

では、ブイブイ!!