原付ブイブイブログ改 ヘルロードゥ

今日から一年間でYouTubeで大成します!

【君の名は】面白すぎて3倍声が出た

みなさん、ブイブイ!!

 

君の名は。見たわ!

タイトルの通り凄まじい衝撃を受けました。ここまで映画な入り込んだのは数年ぶりだとおもう。社会現象を起こすほどの作品、こんなにおもしろいとおもっていなかった。

 

まだ一回しかみていないからどこが面白いのか完全に把握出来てないけど分かったところだけでも説明したい。

 

大前提として君のなはのストーリーは理解するのに複雑さがある。その複雑なストーリーを演出で伝えようと工夫している。キャラクターが一人で説明するんじゃなくキャラクターたちや全体の雰囲気から醸し出してくる。

 

そこに感銘を受けた。いやー他にも面白かったけどもっとまとめてくる。

頭がこんがらがってる。次も映画の感想かも…

本当面白かった。ではブイブイ!!