原付ブイブイブログ改 ヘルロードゥ

今日から一年間でYouTubeで大成します!

【君の名は】面白すぎて閲覧注意!

みなさん、ブイブイ!!

 

以前君の名はの感想の詳細を書くとかいたがやっぱり僕の言葉では伝えきれない。

おもれぇもんは面白い!

強いてあげるてんがあるとすれば1時間52分という時間内に物語を丁度よくまとめ、テンポがいい。物語に置いていかれる視聴者もいないだろう。挿入曲opとed合わせて4曲という豪華さ。コメディパートの掛け合いとシリアスへの唐突な切り替えもよし。

もうこんな感じ、多過ぎて分からない。

僕自身がたくさん映画を見る方ではないけどこんなにはまった映画はない。

アニメはあるけど。

 

ではおさらばブイブイ!!