原付ブイブイブログ改 ヘルロードゥ

今日から一年間でYouTubeで大成します!

今日もシコシコ!

みなさん、ブイブイ!!

 

タイトルをみて勘違いしないでください!

 

エロの話ではありません!、

 

絵を描いていました!

 


f:id:jz38815248353:20170928180346j:image

 


f:id:jz38815248353:20170928180405j:image

 

勿論模写なんです。上手いオリジナルが書きたいから練習します。

最近、ブログの更新できなくてごめんなさい。やることが多かったことと、君のなはをずっと見てました。

 

やっていたことというのが、ゲーム製作なんです。共生舍の乙女ゲームを作りたくていそしんでいます。

まだ、完成は遠いですが今年中には作りたい!

それから、それからゲーム実況の予定もありますのでちょーいお待ちを!

 

忙しくなってきたぞ~☺

いくぜ!

では、ブイブイ!!