原付ブイブイブログ改 ヘルロードゥ

今日から一年間でYouTubeで大成します!

それ何すか?

みなさん、ブイブイ!!

 

僕は高校卒業するまで普通に生きていくことが目標だった。

普通って言うのは毎月20万くらいの手取りをもらい、結婚する。

そして、友達とたまに飲みにいったり子供が出来れば子供と遊んだりしてゆっくり死んでいく。

そんな普通って最高じゃね。

でも、訳があって僕は仕事をやめてニートだ。

普通の目標があった人間にしては異常だ。

だけど異常になってわかったのは自分が求めていたのは普通ではなかったと言うこと。

要するに自分がしたいことじゃなくて出来そうなことをしていた。

例えば小学生のころのパイロットの夢。

これは視力がよくないとダメらしくて僕には無理だと誰かに言われて諦めた。だれにいわれたかもどうでもよくて忘れた。

水泳で世界一早くなる夢も中学校で僕より早いやつがいて諦めた。

こんな人生だ。

自分に出来そうなことをおう人生なんて絶対つまらん。

ここに来てそう思うことが出来た。

それがいちばんよかった。

自分の生きたいところに行く。自分の食いたい飯をくう。

じぶんのしたいところで大便をする。

これが全部出来たら最高。

あ、そういえば今日はもちまきがあり、たくさんもちゲットしたから明日もちピザ作るわ!

あと、焼きリンゴも食べます。もし写真とる余裕があればとります。

 


f:id:jz38815248353:20171104030217j:image

 

今日言いたかったのは、俺は最高にエンジョイしてるってこと。

では、ブイブイ!!

 

※焼きリンゴめっちゃうまいよ!多分