原付ブイブイブログ改 ヘルロードゥ

今日から一年間でYouTubeで大成します!

僕壊れる! なお元々は壊れていないものとする

みなさんブイブイ

 

絶望しています。

クリップスタジオで絵をかいていたのですが、データ飛びました。

飛んだといううか自分が保存していませんでした。

修正しよう☆と思ってファイルをあさっても何もそこにはありませんでした。

 

絶望感に打ちひしがれはしましたがもう何も考えずもう一度作ります

YOUTUBEでアニソンを聞きながら、先輩のおすすめ曲を聴きながら死んだ目と脳みそで行きます。

あぁ~早く寝たかったな

はぁ

ではまたサイナrあ

 

ぶい...ぶい