原付ブイブイブログ改 ヘルロードゥ

今日から一年間でYouTubeで大成します!

旅立ちの日に

ブイブイみなさん。

 

日付が変わりましてドキドキが止まりません。

今日の4時から共生者を飛び立ち、自分のいまだ見たことのない世界に行きます。

二次元です!

ごめんなさい嘘です。二次元にはいきません。

では、どこに行くのか?

それは...韓国です

 

ついにGもグローバルです。

GはグローバルのG

そんなわけで日本で最後のブログ更新をしようと思いましてつづっています。

 

本当は久しぶりに4コマ漫画をデジタルで上げたかった!

でも余裕をぶっこきすぎて間に合わず。

韓国には5日間くらい行きますが、そのあと実家に帰ることになります。

何とかえを書きたいと思います。

 

ちなみに韓国では毎日ブログ更新すると思うので要チェックや!

今まで海外に行ったことがなかった僕がエンジョイします。

 

あ~

楽しみだああ

死なないように気を付けますね。

ではみなさんまた明日!