原付ブイブイブログ改 ヘルロードゥ

今日から一年間でYouTubeで大成します!

【朗報】遂に日本に帰る男

みなさん、ブイブイ!!

 

つい昨日日本に予定通り帰ってきたんですけど疲れて寝てしまって更新できませんでした。

すいません。

 

韓国めちゃめちゃ楽しかった!、

はじめて外国に行ったけど最高。

 

回りは日本語以外をしゃべっていて何にも分からない言語。

僕は英語も少ししか出来ないからジェスチャーしながらコミュニケーションをとる感じとか最高でした。

あと韓国人はいい人たちばかりでした。

もっと韓国人は日本人が嫌いかと思っていたけど優しかったです。

嫌な思いひとつしなかった。

なんだかもっと行きたくなりました。

お金貯めてどっかにまた行きたい。

だけど日本にかえってきたらまた憂うつ。

 

色々考えなきゃいけないことが増えた。

来年からバイトしようかな。

 

だぁー

紐になりたい!

 

はぁ😞💨 また、自分のことを知らない人がいるところに行きたくなってきた。

また一からやり直したい。

きょうせいしゃにはいつでももどりたいんだけどね。

嫌なことがあるときはいつもこう思ってしまう。

 

嫌な思い出が頭から離れない時はみんなどうしてるんだろう。

 

くうううー!

 

考えても仕方がねぇ。

とりあえずなるようになれや!

 

では、ブイブイ!!