原付ブイブイブログ改 ヘルロードゥ

今日から一年間でYouTubeで大成します!

おめぇ、ちょっと暗すぎんじゃねぇか?

 

みなさん、ブイブイ!!

 

暗くなりすぎていた疑惑のあるGです。

 

考え事が多いと弱気になってしまっていけませんな!

 

そんなときこそ楽しかった思い出!

 



f:id:jz38815248353:20171207154046j:image

 

これは韓国のアニメ専門店的なところで買った設定資料集…

ではないんだな。

 

開けるまで分からなかったんですがこいつは

 



f:id:jz38815248353:20171207154236j:image

ノートだぁァァ!

 

ちなみに韓国ではありがとうをカムサムニダというらしいです。

 

あといらっしゃいませはアニョハサヨというらしいのです。

僕は挨拶だと思ってアニョハセヨを店員のおねえさんに言い返していました。

くううう

恥ずい!

 

あと無料で貰ったファイルとポスターです
f:id:jz38815248353:20171207154642j:image

 

このファイルの絵なんですけどすっげえかわいいですよね。

ちなみにこの漫画、わかる人いたらタイトル教えて下さい。

 


f:id:jz38815248353:20171207154834j:image

 

ポスターたちです素晴らしい!

 


f:id:jz38815248353:20171207154926j:image

 

 

うーん是非とも字が読みたい😄

 

 

えへへ(^ー^) 楽しかったなぁ

またいきてぇぇ!

 

では、みなさんブイブイ!!

 

※ちなみにスプラができる環境にいません。

実況動画は来年になってしまいそうです。

でも絶対やりますので!!

絵も止めてないし、ゲームも完成させたし嘘はつかない男G!

ちな最近の絵

 


f:id:jz38815248353:20171207155440j:image

 

最近は3次元のものを書いてることが多い気がします。

ではカムサンニダ~