原付ブイブイブログ改 ヘルロードゥ

今日から一年間でYouTubeで大成します!

心配してくれてありがとう

みなさん、ブイブイ!!

 

僕にはおばあちゃんがいる。

僕が実家に帰るとおばあちゃんはいつも同じ質問をしてくれる。

僕を心配しながら「どうして家出したか」ということを聞いてくれる。

僕はこの質問がものすごく答えづらい。

この質問だけは苦手だ。何故ならこれに答えるなら、家出するまでの複雑な感情を思い出してその時の苦しみを人に言わなくちゃならないからだ。

それを言うのは自分のオ◯ナニーを見られるか黒歴史ノートを見られたほうがはるかにましだと思う。

 

それにこの質問の意図が分からない。

僕が僕自信の苦しみを100%僕以外の人間に説明できても他の人間には分からない。

なのにどうして聞くんだろう?

誰かに悩みを言うことよりも誰かと笑った方が楽しい。

 

下ネタで笑いたい。

 

 

 

きょうせいしゃの人に聞かれたことはないし、家族でもおばあちゃんしか聞いてこないことだから、ブログにかける。

 

 

ふぅぅ。

 

だけどおばあちゃん、心配してくれてありがとう。

 

でも、本当の本当の本当の本当に僕のことを思うなら何も聞かないでほしい。

傲慢でごめんなさい。

 

ではみなさん、ブイブイ!!