原付ブイブイブログ改 ヘルロードゥ

今日から一年間でYouTubeで大成します!

【奢られたくないない病】

みなさん、ブイブイ!!

 

皆さんは奢られることに抵抗ありますか?

僕はバリバリの拒否感が出ます。

理由は分からないんですけど。

高校の頃は相手に奢るよと言わせるために、どう反応すればいいか試行錯誤していた時期もあったのに。

 

今は家族に言われても誰に言われても出来るだけ断ろうとしている。

 

それでも奢ってもらったこともあるけれど。

 

勿論奢られることが嫌いな訳じゃない。

ただで食べれると幸せはサンバイザー。

 

 

うーむ僕ってこんなんだっけ?

 

では、ブイブイ!!

 


f:id:jz38815248353:20171211221326j:image

 

※ちなみに今日は絵は描けなかった!

すまぬ😣💦⤵