原付ブイブイブログ改 ヘルロードゥ

今日から一年間でYouTubeで大成します!

僕、最初で最後の戦いに望む

みなさん、ブイブイ!!

お気づきでしょうか?タイトルやコメントが変わりました。
前までコメントはエロ漫画を描くでした。
しかし、それも出来ておらず。

今度はYouTubeで大成とは?
そうです。
頭がおかしいのは元々なんですけど、可笑しくなった原因があるんです。

遂に両親から帰還命令が下りました。【😄】

笑えねえ!

内容が来年の3月までに何かしらの分野で結果を出すこと。(漫画やゲーム、ユーチューバーなど)

それが出来なければ強制送還。

それと、月にバイトをして5万以上を稼ぐこと。
これを守れなければ僕はきょうせいしゃにはいられない。

あと一年で成功できるかもしれないものを考えたときに一番上手くいくかもしれないものがYouTubeだと感じました。(決して大成しているYouTubeーの方々を軽んじている訳ではないです)

とにかく上記の条件をクリアしなければ僕は生きることを制限されるということです。

いきたくない会社に行き、家族と一緒に笑い、楽しくもないことを楽しいといい、きょうせいしゃの人達と会えない。

絶対にそれは嫌なのでYouTubeで結果を出すしかない。
ちなみに結果というのは常時5000再生です。

期限は1年なんです。

アハアハアハ。

自由のために戦います。
今までだらだらと何も決めずに生きてきて今さらになって何をいうのか。

それでも嫌なんだから仕方がありません。

今日から1年は初期微動継続時間だ!

ブイブイ!!