原付ブイブイブログ改 ヘルロードゥ

今日から一年間でYouTubeで大成します!

【超重要】これからのこと

 

みなさん、ブイブイ!!

 

皆さんは普段鏡を見ることはありますか?

僕はと言えば毎日、顔を洗うときにガン見します。

今日も毎朝のようにひげでも剃ろうかと鏡を見てみれば、恐ろしい違和感を感じた。

それが一体なんだったのか?

顔の輪郭があるとすれば違和感は半分より上。

というか眉毛より上だ。

そうもうひとつしかない。

髪だ!!

 

生え際を見てしまった。

 

広いんだよ。デコがな…。

 

20の時からもしやと思っていたけどその度に違うと、思考をぬるま湯に浸からせてきたがとうとう風呂から出る時が来た。

 

指で図ってみれおよそデコの広さは3分の1。

このまま黙ってはげることを見過ごすわけにはいかない。

 

ということでこれからはデコ助キンチョールGとしてデコの広さでYouTube界に殴り込んでいきます。

 

俺が帽子を被ることが先か、大物YouTubeになるのが先か。

レディッファイッ!

 

では、ブイブイ!!