原付ブイブイブログ改 ヘルロードゥ

今日から一年間でYouTubeで大成します!

カ🌟ラ🌟オ🔯ケ

みなさん、ブイブイ!!

 

ん~

タイトルの通りなんですが、カラオケに行きたいのだ。

僕は。

しかし、金はないし知り合いにも会いたくない。動きたくない。

みなさんにも経験は無いだろうか?

別にしたいことは特に無い。

強制されていることもない。

することなし。

では、気軽に自分の知ってる場所でくつろぎたくないか?

だが、葛藤が収まらないんだ。

カラオケはいつでも行けるやん。

別に明日でも構わないと思いつつ明日も行きたいなら今日行けば良いだろうと。

くぅ😣😣😣

何であの空間は僕を誘ってくるんだッ

 

ところで、あと4日か5日か分かりませんが、北海道に観光に行きます。

 

また北海道で写真を撮ってくるので楽しみにしててください。

 

※ここだけの話、エッチなところには行きません。

多分期待している方もいると思いますけど、行きません。

僕の中学校の頃のあだ名はエロエロ袋とじでしたがすすきのとかには行きません。

 

あ~⤴カラオケに行きたすぎる。

 

ちなみに皆さんはカラオケ大勢で行く派ですか、一人で行く派ですか?

 

僕は一人でしこしこイくのが好きです。

 

ではブイブイ!!

 


f:id:jz38815248353:20171220204524j:image