原付ブイブイブログ改 ヘルロードゥ

今日から一年間でYouTubeで大成します!

自己中主義

みなさん、ブイブイ!!

 

鼻毛抜いて一本満足キンチョールGです。

 

人に強要しそうになる自分にうんざりします。

僕がきょうせいしゃに行く前、実家にいた頃は家族や親しい人に考えを強要しまくる暴力思考だったんです。

 

それがきょうせいしゃで治り始めていたと思ったら、ここ最近でまた始まりました。

 

僕が結構頻繁にブログで書いているですけど、僕は人に考えを押し付ける人間が好きじゃないのに、今は押し付けそうになっている。

 

他人に対して不快感を覚えているのにどうして一緒にいるのか?

好きで一緒に居るのにイライラしているという矛盾。

相手に不快感を与えないで別れる方法って無いんですかね?

 

僕弱すぎん?

くそ雑魚ピーナッツマンになりさがってますわ😣💦⤵

 

では、ブイブイ!!

 

※最近、YouTuberの東海オンエアというものにはまっております。

オモシロォイ