原付ブイブイブログ改 ヘルロードゥ

今日から一年間でYouTubeで大成します!

僕のブログをみてくれてる人がいました!!

ブイブイ!!

 

僕のブログを見てくれてるかたがお客さんとして来てくれました。

 

率直な感想を言わせてください!!

 

嬉しい🎵😍🎵

 

大袈裟かもしれませんが僕のしていたブログという小さなものを見てくれている人がいた。

それがこんなに嬉しいとは!

 

お客さんが僕のブログをFacebookで紹介し、文だけ載せようとしたらエロ画像までついてきてしまったらしい。

 

みなさんは知っているだろうか?

僕は過去にエロ画像を描いていたんだ!

 

なんだか今日は嬉しいことだらけ。

 

みんなありがとう!!!

 

お客さんもありがとう!!!

 

またいつか更新するからね!!