原付ブイブイブログ改 ヘルロードゥ

今日から一年間でYouTubeで大成します!

インタビューを受けた

ブイブイ

 

タイトル通りです。

共生舎に記者のかたが来た。

インタビューを受けました。

よくある質問を受けました。

どうしてここにきたの?とか共生舎のいい所ってどこ?とか。

何て答えたかはもう忘れたけど。

ごめんなさい。

何を書こうとしたのか忘れた。

ぼんやりとブログ書こーかなと思いまして書いてる所存です。

 

あーそう思い出した。

でも書くのやめよ。

何かテンションが低いみたいですな、今の僕。

 

ギター弾きたいなぁ。

 

明日は人生で最高の日になりますように。

今日もまぁまぁ最高だったけどね笑😺。