原付ブイブイブログ改 ヘルロードゥ

今日から一年間でYouTubeで大成します!

久しいのう

 

 

ブイブイ!!みなさん、

 

最近はブログを更新してない。

でも、見てくれてる人がいるのは知ってるよ。

いつもありがとうございます!

今日は生放送しないから時間が余ったのでブログ書きます。

 

なんかね最近YouTubeに動画投稿や生放送していんだけどね、たのしい。

 

ただ、時間がないって感じで思うようにいかないこともあるんだけど概ねいい感じ。

 

来年までに5000回再生を常にってのは難しそうなんだけど諦めたら試合終了だからねって感じできあいを入れていくぅ。

 

このblogを見てくれてる人もね、時間があったら生放送とかにも来てくれたら嬉しいです。

大したことは話せないと思うけどコメントしてもしなくても永遠に喋り続けるからね。

 

それと明日は昼頃から配信すると思うよ。

 

じゃあね

あしたもいいひであれ。

 

おやすみブイブイ!!