原付ブイブイブログ改 ヘルロードゥ

今日から一年間でYouTubeで大成します!

本気は根気

みなさん、ブイブイ!!

 

スプラトゥーンを1日38時間やりたいと思っているGです。

 

日本に帰ってから訳あって絵を練習していますが、模写が本当に難しいです。

模写は絵の基本。

だから難しい。

僕に絵のことを教えたくれた先生は楽しいことが一番だと言っていました。

僕も同意件でした。

でも、最近になって上手く行かないことにイライラします。

正直、ここが正念場だと感じます。

いつか来る自分への不満みたいなものが今、というか最近来ているとおもう。

昔の自分なら簡単に諦められましたが、今の僕はアクティブなので折れない!

 

ということで描いていくぅ~

 

ではブイブイ!!

※書いた絵


f:id:jz38815248353:20171208112617j:image