原付ブイブイブログ改 ヘルロードゥ

今日から一年間でYouTubeで大成します!

和んでる僕の耳には秋の音

みなさんぶいぶい

 

申し訳ない更新が空いた。

ゲームを作る準備をしていた、と言いが。

ごめん。スプラトゥーン2してた。

 

ハハッ😣💦⤵

 

それはさておいて僕は絵を書くときに音楽を聞きながらかいているのだが、はまったバンドがある!

ELLEGARDENとニコタッチウォールズにはまった。僕はロックバンドが好きで、ロックならなんでも好き感があるけどこの二つももれなくはまった。

まだ、この二つのアルバムを一つずつしか借りてないから次はもっと借りてきたいな。

それとみたい映画もあるし。

TSUTAYA、待ってろ!

明日から仕事が待ってる

頑張ろう

では、ブイブイ!!